アクセスカウンタ

HONKY TONK Fishing!

プロフィール

ブログ名
HONKY TONK Fishing!
ブログ紹介
雷魚釣りを中心に多趣味な自分ですが
嘘偽りなく正直に思ったこと感じたこと起こったこと
を書き記していきます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ復活
別の場所でブログ復活しました あくまでmixi日記の転載ですけど^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/26 09:37
休止???
しばらく更新が止まってしまい申しわけありません。 1月からmixiに登録してからmixi日記とこちらのブログと2つ同時にやってきたのですが mixiのほうが楽しすぎてこちらがおろそかになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/15 17:12
パスタ
パスタ mixiにてパスタのコミュニティに入りました で、早速レシピのひとつ ベーコンとしめじの和洋パスタを作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/16 00:02
ぴの
ぴの 自分にはまったくといっていいほどくじ運がない そんな悪運は息子には受け継がれることなくすみそうである ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 15:05
伊良湖
伊良湖 本日は家族で伊良湖岬へ イチゴ狩をメインに考え行ったのですが どこも3連休の予約でいっぱい.... 結局いちご狩りはできませんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/12 15:03
スーパースター候補
スーパースター候補 NBAに興味がない人も 是非この男の名前だけは憶えておいたほうがいい レブロン・ジェームズ NBAはジョーダン後 本当の意味でのスーパスターはいない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/09 15:01
ルアーの色
ルアーの色 ルアーの釣りをする人には ルアーの色を気にする人、しない人 好きな色しか使わない人、状況に応じて使い分ける人 1つの色に固執する人など さまざまな人がいます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 1

2007/02/08 21:58
(´Д`;)
(´Д`;) 芝系のヘアーグラスを着底させようと奮闘中でしたが カズキが魚屋で「かわいそう!」と買ってきた 食用ドジョウを水槽にドポン Σ(゚Д゚;エーッ! ヘアーグラスALL終了〜 ドジョウ取り出すのは一苦労もうこのままでいいや orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 16:59
(σ´∀`)σゲッツ!!
(σ´∀`)σゲッツ!! オリンパスμ725sw到着しました^^ 今まで使っていた携帯の320万画素デジカメと比較で 同じ条件で写真を撮りました ここまで違うか!というぐらいの驚きの違いですね ビックリです 明日からいろいろと撮りまくりたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 19:03
次なる獲物
次なる獲物 先日のオリンパスμ725SWですが 無事にEC-Currentにて注文しました (激安!Karuさんありがとう^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 19:09
節分
節分 家族で節分の豆撒きをしました^^ なんだか幸せな気分になりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/02 19:35
カワイイ
カワイイ 長男のカズキの絵が展覧会に出展された 通っている小学校の2年生で一人だけの快挙だそうだ 感性の豊かな立派な絵だなwと親バカ(ノ´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/01 19:27
欲しい!
欲しい! 今更ながらデジカメが欲しい! と思い年明けからいろいろとNETで物色した結果 これしかない! オリンパスのμ725SW 5m防水、衝撃強度、耐久性、解像度 もろもろ考えた結果がこれ 釣りに持って行くには最適 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/01/31 19:21
うち鍋
うち鍋 うちの鍋は一味違う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/01/28 23:13
My Music
My Music 本日、約10年ぶりぐらいに邦楽のCDを買ってしまいました 伊藤由奈さんの1st「HEART」 最初この人の声と歌い方には本当に驚きました 容姿も日本人離れした感じで 映画「NANA」のレイラのイメージにもピタリとハマっていました スケールが大きくナチュラルな感じでワールドクラスだと感じてます これからにも期待大です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/01/27 23:10
水槽
水槽 もうすぐ2年の水槽 レッドビーシュリンプを飼うつもりで始めたけど今は1匹もいないw 最近のマイブームは小型のナマズと淡水フグ どちらも隠れてしまって姿が見えないけど それを探して観察するのが楽しいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 15:00
世界最大のスポーツイベント
世界最大のスポーツイベント 毎年優勝候補のコルツがついにペイトリオッツに勝った QBマニングも3度目の挑戦にして初めてQBブレイディを破った 最強ディフェンスのベアーズを総合力で勝るコルツが どう迎え撃つのか? 今年のスーパーボウルは例年よりもちょっと楽しみだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/22 19:45
映画鑑賞
映画鑑賞 「モンスターハウス」 下の2人をオカンにあずけ嫁と長男と観てきました 思っていたよりもかなり楽しめましたw ここ最近の映像技術の進歩にはホント驚かされますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/20 21:40
懐かしすぎる物
懐かしすぎる物 ガキの頃使っていた漢字辞典を開いた 中からメモの切れ端が出てきた ラクガキと子供の字で「ロボダッチ宝島」と書いてある... Σ(^▽^;)なつかすぃぃぃ〜〜〜!!!! ロボダッチ!!!!! 懐かしすぎてむちゃくちゃテンション上がっちゃいましたw ロボダッチのあのメロディーが 記憶の片隅から洪水のように蘇ってきたぁ〜! 興奮で鼻息が荒くなりNETであれこれ観て周りました ほしかったなぁ〜「ロボダッチ宝島」高かったなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 21:05
今年こそ?
今年こそ? 去年の釣りは本当にひどい目に遭った orz 一昨年まで年に2〜3度行く程度だったバスを 去年は50回前後行きまくった シーズン初っ端の'06初フローターで50UPを釣り 「今年はどうなっちゃうんだろう?」 などとウハウハ状態にw だがその後どこへ行っても何を投げても釣れない... 連敗地獄に落ち最後まで這い上がれずにシーズン終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/17 21:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

HONKY TONK Fishing!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる